祝☆Mercedes Benz LIVE ふじがやくん登場♡(予告2つ目きた) | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ぎゃーーーー✨🤩✨2つ目もすごいーー!!!!!!いつの間に!!この前の1SENSEから繋がったのかな?ふじがやくんすごいよーーーー!!映画主演の次はクルマ?!本当にお仕事来たのね!素晴らしい!!!しかもMercedes Benz✨

ちょっと待って。なにどゆこと?!


✨Mercedes Benz公式✨




うおーー!!!!!!!おめでとう✨🎉✨💖✨


2つ目のお仕事も大きすぎてびっくり✨おめでとう✨💖✨本当に嬉しいよーー✨💖✨




******************************

(中略)

「近年、自分の個性を汲んでいただいたうえで指名される仕事も多いのですが、『自分のこだわりを極めた証』のようにも感じています。好きを続けるのは、ブレていないことの表れ。これが結局は説得力に繋がってくるんだと思います。好きでもないのに、流行しているから、という理由でその流れに乗るのは、自分らしくないと感じています。だから、あえて流行の逆を行ってみたり、天邪鬼なことも考えたりもします。自分らしくありながら、みなさんに喜んでもらえるのはうれしい限りです」

これからの藤ヶ谷太輔さんについて、最後に聞いてみた。

「将来のことを何度考えてもたどり着く結論は、やはりグループのメンバーの大切さです。長年、共に歩んできたメンバーは自分にとって特別な存在。グループ活動でも、新たな挑戦をしていきたい。そして、自分自身ではインスタグラムを開設したので、自分の『好き』を積極的に発信していきたい」


******************************

本当に『こだわりを極めた証』だよーー!うえーん嬉しいほんとその通り✨🥹✨『ブレないことの表れ説得力』嬉しいなぁ✨🥹✨

 


 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』