祝⑤ふじがやくん喜びのテキスト♡インスタ更新☆ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

ふじがやくん、改めて主演おめでとう🎉✨💖✨

控えめで遠慮がちなふじがやくんが自らアプローチして貪欲に獲りにいったことが嬉しすぎるよ✨🥹✨




長年の夢

夢が形に

絶対やりたかった作品

絶対演じたかった役


自分に厳しくストイックな人だけれどそれを表に出すことはしないふじがやくんがひとつの作品に対してこんなにハッキリと熱量を言葉にしてくれるのは珍しいよね。それがとても嬉しいし誇らしいよ✨😭✨どんなに困難な状況からも決して逃げることなく立ち向かう強さがふじがやくんの素晴らしいところ。ブレることない自分の軸をしっかり持っているからこそ満を持しての配役に繋がったのでは♡目の前にあったたくさんのことから迷うことなく1番自分らしい選択ができたのではと思います。本当に本当におめでとう🎉✨💖✨そしてありがとう✨😭✨



奈緒ちゃんのコメント全文の中にふじがやくんのことが♡

 ******************************

Q:今回二度目の共演となる藤ヶ谷さん。ご一緒されていかがでしたか?
A:私たち2人は本当にお喋りなんです(笑)。藤ヶ谷さんも沢山お話ししてくださいますし、私自身も思いついたことを脈略なく言うところがあるのですが、藤ヶ谷さんは全部受け止めてくれてちゃんと一緒に真剣に考えてくれて、どんなくだらないことでも一緒に話してくれるので、本当にいっぱい喋ったな~って思います。クランクインして二日目くらいのときに藤ヶ谷さんが「俺たちめちゃくちゃ喋ってない?」とおっしゃってました(笑)
「めちゃくちゃ喋ってますよね、でもなんかお互い大人になりましたよね」とか(笑)
藤ヶ谷さんは年上の先輩ということもあり、当時お話していたことは自分自身まだ見えていないことも多かったんですが、今回は共感できる部分も多かったですし、お互い大人になりましたね、と話していたんです(笑)。お互い大好きな作品で一緒に作り上げられたっていうのは嬉しかったですし、藤ヶ谷さんも気遣いの方なので現場の皆さんに対しての心配りや、座長としても私に寄り添ってくれてとても信頼していました。チームがすごく穏やかだったのは藤ヶ谷さんのおかげだなと心から思っています。今回二回目で本当に嬉しいんですけどまたぜひご一緒したいですし、その時にもっと自分が藤ヶ谷さんのお力になれるように頑張ろうと感じました。幸せでした。
*****************************
素敵なエピソードと信頼関係とリスペクト。素敵な作品に仕上がってることが確約されてるような奈緒ちゃんインタビュー♡心からの感謝を込めて♡ 



 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』