Taipeaceful0417 1760ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

 


今日はワクワク楽しい打ち合わせだったのかな♡

どんなお仕事なのか気になる〜


今のプロフ好きー☆

少年ぽさが残るふわっとした自然な優しい笑顔♡


そりゃフツーは40前の男性に可愛いとは言わないよね笑 でもふじがやくんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔だから。フィルターも仕方ないしそれでいいと思ってるぐらい。ふじがやくんだってファンに全てを見せてるわけじゃないだろうし、見えない見せない部分があって当然だしむしろ知りたくない部分だってあるしさ(え) メディアや現場、ブログでの言葉がファンが見える全てだし見える部分だけでファンは自分なりの藤ヶ谷太輔を構成させてるわけで。おそらくこうであろう的な『ふじがやくんっぽさ』が全て。でもそれで充分♡その『ぽさ』や『らしさ』『思い込み』というフィルター込みで好きだから。自分が好きだからいいのさ♡ ふじがやくんはいつまでも『自分らしく』いてくれてくれればそれで充分よ♡



 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』