メンバーヒントきた☆Quiz Synopsis | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

メンバーヒントきましたね!わかんないって言いつつやはりあまり変わらなかったんですよね。

こちら月曜日。ヒント見たあとはコチラ

宮横入れ替えただけ笑

ふじがやくんのは近いような気がするけど『Chillax'』は初回B盤に入ってないらしく。

じゃあ違うかなぁ…絞り込みとして全ての形態に入ってる楽曲が候補かなと。

Overture、表題2曲とシングル2曲を外すと7曲…

うーん🧐


楽しみにしてる!


 

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』