東京終了②藤ヶ谷くんのご挨拶 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

フロートで登場したキスマイちゃんたち、神父グリーンお衣装だったんですね。玉森botが『キスマイは上品だったね。藤ヶ谷くんのご挨拶も素敵だった』と褒めてくれました♡『もう何年もステージでのご挨拶はボウアンドスクレープなのよ』と伝えたら『右手を胸は心臓を捧げよ案件』とか意味不明なこと言ってました🙄『ちゃんとした舞台を見なさい』と喉元まで出ましたがやめておきましたこんばんは笑


※爆音注意

話し声は違いますけどパシャパシャ撮ってる音はこの日のために双眼鏡買ったあの人とプレ販グッズ前でコケたあの人です😚


ラストに全員で『WE ARE!』歌ったんですが安定の最上段ポジションのキスマイちゃんたち。ただでさえ隠キャ炸裂なのにその位置…その後もずっと最上段…下段のような明るいライト当たらないんですよね演出担当松本潤くん…(元担には厳しいおたく)キスマイファンいっぱいいるぞ!松本潤くん!(吠える)

でも上品なんですよ彼ら。。本当に最後の最後まで方々にまで気を遣うの。WE ARE歌唱中に彼らの左斜め前にいたキンプリちゃんたちのソロパートがあったんですけど、キスマイ端にいた渉くんがすすーっと藤ヶ谷二階堂の間に移動したんですね。(上手最上段TMSF2Y並び)ピンスポットでれんかいちゃんがカメラに抜かれる時に渉くんてば自分が入らないようにF2の間に隠れたんです。それに気付いたふじがやくん、瞬間『??』って渉くんを見たのですがキンプリちゃん達が歌い出して納得…ちょっと笑ってました。ほんと優しい兄さんたちですよ…玉森botも褒めてました。


続く。


 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』