東京終了☆ WE ARE! Let's get the party STARTO!! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

終わったー!!!!!!



◆『C’monova』

HOME 白黒お衣装でメンステ下手に登場!白マイクで『C’monova』それなりに広さはあるのにちんまりとまとまって、でもめちゃくちゃ楽しそうにノリノリでお披露目。

双眼鏡に6人が入ってしまうほどのまとまり感笑

ふじがやくんパートからトシくんに替わる時にセンターへサッと誘導。舌をペロっと出してフィニッシュ。因みにエイトさん5人で横イチに並んだ時は双眼鏡に1人しか入らないくらい間空けて歌う。


◆Travis&カツン

上手ステージにトラちゃん登場。ステージがブロックのように次々とシャッフルし形を変えてゆく中6ブロックが横イチに並ぶ。トラちゃんが上手ステージからメンステに下りるとモニターに炎が現れ特効。FIRE BEATのイントロが流れ出し、ポップアップで紫お衣装(For dear life)キスマイちゃん6人が!!!!!!

ふじがやくんは正面一番右(上手の上手)

特効がバンバン上がる中メンバーはメンステに下りるもののふじがやくんは上手ステージでFIRE BEATパフォーマンス。しめちゃんがステージに上がってくると2人でダンス✨🤩✨2人で妖艶に踊りメンステに下りるとキストラ全員でヘドバン🔥🔥めっちゃカッコイイいいいいいい

カツン兄さんのバックでガシガシ踊るキスマイちゃん。上田くんの腕がふじがやくんにしなだれかかる。

カツンのバックにずっと付いてくれたキスマイ、キスマイのバッについていたトラジャ、そんな風に繋がっているんだね。。(と亀梨さん?のコメントあり)


相変わらず6人ちんまりとまとまってた感あったものの後半フロート降りた上手ステージになにわちゃん達がいて、プリンちゃん見つけたふじがやくん、ニコニコ嬉しそうに声かけるとプリンちゃんがワンコのようにふじがやくんに戯れつく。2人で内緒話ししながらステージを歩く✨😭✨


一旦アップ!

 
 

 

 

 


 

 

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』