デカっ!スポ6紙は全買いマスト! | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

スポーツ紙6社全て大きく掲載されてます〜✨🤩✨


ニッカン、報知、デイリーが1面全て。

サンケイ、スポニチ、トーチューもそれぞれ紙面を占有してます〜✨💖✨これは欲しい!

報知は『Lemon Pie』デイリー、サンケイ、スポニチは‪『PSYCHO‬』ニッカンはリバステかな〜HANDS UPかな?そんな想像も楽しいです。

テキストもボリューミーでありがたい〜✨😍✨


ネット記事にも良いチョイスが多いですね♡


 藤ヶ谷:「Kis-My-Ft2 −For dear life−」というタイトル通り、まずは完走する。そこに照準を合わせてきたので。それと「Kis-My-Ft2 −For dear life−」というタイトルは今回だけじゃなくて、これからも僕らの中でも課題。それを追いかけながら、背負いながらやるというか、すごく楽しみです。完走したらどう感じるのか、どういう風な気持ちになるのかっていうのが僕自身もすごく楽しみです。やっぱり我々の人生に歓声は必要ですね。 生きる源です。

(モデルプレスより)

https://mdpr.jp/music/detail/4199552

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』


2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』