涙のサプライズ企画&久しぶりの囲みも★ めざまし❶ | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

全公演終了おつかれさまでした~!各局WS出揃ってますね~久しぶりのツアー関連情報とっても嬉しいです~何年ぶりだ?!キスマイツアーFINALを待っていたように春がやってきそうですね🌸おはようございます☀️


黒お衣装囲みありがたい~!

完走してどんな世界が見えたかな?またPeacefulDaysで語ってくれるかな♡

逢えるde Showは2022や…(小声)

HANDS UPセンパイキター✨🤩✨

ξ*ˊᗜˋ)いくよ!

ξ*ˊᗜˋ)代々木!楽しんでますか!

ξ*ˊᗜˋ)まだ行けるっしょ!

ξ*ˊᗜˋ)代々木楽しんでる?

ξ*ˊᗜˋ)最後までどーぞよろしく!



スタトロ移動中音響ピットブースに入ったふじがやくん。スタッフさんと肩を組み

\ξ*ˊᗜˋ)/おわりましたーーー!

達成感に溢れてて満たされてたな♡素敵な笑顔だった♡


ξ*ˊᗜˋ)まだ間ぁぁに合うぅぅよぉぉおおおおお

ロングトーンを堪能できるパート。それでもまだまだ余裕があって藤ヶ谷無双


スタッフさんによるサプライズ企画。For dear Life~というツアータイトルに込められたメンバーの想いを感じるツアー。全力で取り組んでいた6人を見て、スタッフさんたちもどうにかして熱いファンの想いを届けたかったと始まった企画だったとテキストが流れる。


ふじがやくん…泣


マイクなしで『ありがとう!』が6人から。。生の声をありがとう

 

そういえば、アンコ終わりの挨拶ではメンステに戻り横イチご挨拶でふじがやくんの人差し指をギュッと握り締めてたタカシ…

 

 

NEWリリース情報NEW

2023.11.29 ON SALE

Blu-ray&DVD『ハマる男に蹴りたい女』

 

 

 

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』