全ての回に感謝。ありがとう。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント

キスブサ本当に終わっちゃいましたね…

最後は静かな幕引きでした。『消えちゃう…』って言葉が私的にはいちばん近い感じでした。


楽しかった11年でしたね。

ネタ切れなんて感じたことはなかったし、むしろコント部分は、まだまだこれからいくらでも磨ける、磨きがいのある伸び代たっぷりコンテンツだと思っていたので、とてもとても残念です。

いつか、またどこかで会えるといいなぁ…

素敵なチームだったし…。



11年、本当にありがとうございました。

番組は終わっちゃったけど、キスマイが終わるわけじゃありません(金言より)

この悔しさをバネに、今度は彼らの実力で新番組を引き寄せてほしいです。

そしていつかまた、チームキスブサが集結することを願ってます。

心からの感謝を…

 

NEWリリース情報NEW

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』