Taipeaceful0929 1560ぴーすふるな毎日を。 | キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

キスマイ FUJIGA屋 藤ヶ谷太輔観察ブログ

ふじがやくんぜんぶください。
Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん応援観察ブログ
寂しがり屋のうさぎさん捕獲がデイリー
究極のネガティブ鋼鉄なナイーブセンシティブかゆかゆたいぴ大興奮アカウント


牛タン!

サンドさんオススメの牛タンお取り寄せ?


そういえば最近自宅焼肉してないな。

大切なガヤちゃん達を避難させなきゃならないから、焼肉めっきり減ったわ笑

 

今夜のAスタ楽しみよーーー!

ふじがやくんとたかおさんが共演とか!

ふじがやくんは『沈黙の艦隊』観たのかな?

絶対映画館で観るわ〜めちゃめちゃ楽しみにしてるの。たかおさん主演なのに前半ほとんど動かないらしいから(え)


そりゃ全てのファンの理想の叶えようなんて絶対ムリだから、ふじがやくんらしくいてくれればいいよ〜♡ まぁ、でもほらファンはこうあってほしいとか、好きな髪型とか…大好きだからこそこうしてほしい…みたいな理想はあるし、あって当たり前だと思うしそれは言いたい放題言うだろうけど(だって大好きだから)ふじがやくんは『ふーん』ぐらいで笑


愛の反対は無関心。

なにも反応がないのはそれはそれで人気商売はつらくもあり…でも言われないに越したことはないし。難しいね。


『ふーん。そうなのね』

ぐらいでちょうどいいよね(緩い)


 

NEWリリース情報NEW

2023.08.09 ON SALE

Blu-ray&DVD『そして僕は途方に暮れる』