すっかり遅くなってしまいましたが…

Oceanの6さいお誕生日旅行のお話しです


やっぱりOceanだもんね!海にしよう!
Renuさんに行こう!

ということで、九十九里にお泊まりに行ってきました

そうです、ちょうど一年前、そらと最後にお泊まりの旅に行った場所です
あの日は暴風雨だったよね〜
でも今年は平気みたい!と天気予報を見てウキウキ寝たのに
当日目覚めたら
あれ?
あれ?また暴風雨じゃーん
{77B435F4-1444-4301-9E3D-F1F2C2871B5E}
車が揺れるでつよ
九十九里に着いたら、さらに激しい嵐
{BE8E97DC-6B00-4ECB-B624-4ED880E094D4}
お庭出たいなぁとじーっとお外を見つめ続けるあんず
{3D037762-288A-438F-BB8B-52DDCB361777}
まあ、こんな日は飲む
これ!九十九里の地ビール!
なんとオーシャンビールという名前
ちょいと嬉しい    のは人間

あたちたちは寝るしかない
{F856BFCC-9FDA-4993-8ECD-60D32545A8B2}
ぼくも寝るしかない
{78B0517E-A015-4E69-91A8-B2FF961B8D6E}
そして次の日
{1B90AB64-F32E-4247-A926-DBDFD85E1E99}
晴れたどー!
海だどー!
{06EBDCB2-3F8B-4814-BB9B-A632517BD6D5}
今日は大潮だから砂浜がいつもより広いでつよ
{43CB320A-69A6-4EBC-97A2-3DA199514B9F}

{2CB4233A-13C1-4203-85EE-CA3FE55A3C90}
大潮の日の干潮時には、鏡に映ってるようなステキな写真が撮れるのよとヴィヴィチェルちゃんのママに教えていただいたので、TRY!
どうだろ?
青空だともっとキラキラしたのが撮れそうです

このお方は片時もじっとしていません
{90F162C7-471D-49FE-B2CC-42B4B4FDA8AF}
ビョン
{7957BDA4-405B-402B-8AB5-C9818A3CF1AA}
ビョン
{E41C407C-A0E4-45C9-A35C-624063CAEC74}
ビョーーーーン

{4DA4A205-A989-444C-B2C4-E4C572F81328}
帰り道、名残惜しくて何度も何度も先を歩くおーくんと海の間を走っては戻り、走っては戻りを繰り返してました

{A522723B-311A-4A8A-9F14-60544E374AF0}
Renuさんには、お外に温水シャワーがちゃーんと付いているので、海遊びのあとも安心、快適です

シャンプーのあとは、ふたりとも撃沈
6さい  4さいを押しつぶして寝るの図
{AAF7F9A1-89F3-4EEE-A54E-F9EAEC4DE27F}

そして旅は続く