天然でユーモアに溢れているのにエロさダダ漏れって!?藤ヶ谷太輔の魅力☆ #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     




MENTさん

藤ヶ谷くんのお誕生日までのカウントダウン

今年はちゃんと(え)始まってましたねー🌟



もうすぐ35ちゃいイヒ



昨日のキスブサは藤ヶ谷くんの神回でしたね✨



同じ事を繰り返す事に全くのしつこさがなくむしろ面白味が増す前回の「夢か…」をオマージュし、「エロじゃないんだっ!」と叫ぶほどえっち度がかなり加速した藤ヶ谷作品!


前回よりも尺が長くてもさすがの演技力とまとまりのある脚本力✨で見事に完結✨✨

オフィスで盛大に××しちゃう「禁断の愛」かと思わせて最後はしっかりしたオチで笑いを持ってくるという…結果コント?!







志村さんが降りてきてる?!

加速するドリフ魂!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この切り返し笑


藤ヶ谷くんの構成能力って本当に素晴らしいです🌟

ガチで藤ヶ谷監督・主演の作品をみてみたいです❗️

 


と、その前に…

待ちに待った藤ヶ谷くんのウタゲッターズさん!

真面目で気配りが出来るしっかり者のイメージ✨

ドキドキ…

お顔が強烈不安笑

出たー!

知ってるぅー♪知ってるぅぅー♬

本人も自覚してるはず?笑

お家で料理をするようになった藤ヶ谷くん。

料理家のリュウジさんのYoutubeを見て食材を買いに…

その通りに作ったのに使わずに残っちゃったあるものとは…



全く覚えていない藤ヶ谷くん…

この時点ですでに天然では?笑

ワイン?!


思い出した!思い出した!!笑

リュウジさんがただ飲みたいだけに飲んでいた🍷まで買ってくる藤ヶ谷くんんんwwwww

言われるまで思い出せない天然藤ヶ谷くんんんゲラゲラ


さらにその時作った料理すら覚えていない…と来た

強烈です笑

何より?藤ヶ谷くんしか知らないことだからして藤ヶ谷くんが誰かに話したってことで?!

それすら覚えていないという…

強烈天然ちゃんですゲラゲラゲラゲラ


さ・ら・に

藤ヶ谷くんのスタッフ想いは周知✨


細やかな配慮に感謝✨

ギブアンドテイクというより、

藤ヶ谷くんは本当にギブのみよね✨

ん?

でた!w

ギブのみの精神でやっている…はず…


口だけ感謝星www



藤ヶ谷くん強烈ショック❗️❗️

礼儀も感謝も藤ヶ谷くんはピカイチなはず…

スタッフさんにプレゼントをいただいたら、お返しを渡すためにその場て誕生日を聞き出すことも✨

おまけにしっかりメモ📝まで✨


それなのに…


10年wwwwww


大暴露に大ピンチ滝汗

藤ヶ谷くーん!

本当ですか〜?w

絶賛猛省中笑


さらに…


8年前の夏、グループのメンバーの誰からNIKEの特注スニーカーがプレゼントされ、、

はいはいはい……?

はいはいはい…あれ?

全力目で訴えるウタゲッターズさん笑

いまだに待ってますwww

藤ヶ谷くんんんんん!!!


ヤバ…

ヤババ…


とーってもヤバババババな藤ヶ谷くんん笑

それでもこの収録の3日後ぐらに

千ちゃんに誕生日プレゼントを渡した藤ヶ谷くん!



 周りから最悪〜言われてましたけど笑

ちゃんと猛省しているし、
藤ヶ谷くんの普段からの行いから得ている信頼からして、スタッフさんへの感謝の気持ちも本物だろうし、誕生日プレゼントを渡そうと思ったのもメモまでする本物だと思うんですよ。

でも見たもの全て買ってきちゃう天然ちゃんはw、

忘れっぽいの?!作ったものも話したことも忘れちゃう強烈天然ちゃんなことは否めなくwww

でも擁護するわけではないけれど、藤ヶ谷くんぐらいになると物だけでなく、インタビューなど「受ける」ことがきっとはかりし得ないほど多くキャパ以上なんだろうな…って。
それだけスターなんだろうな。
だから時に見せるポンコツwが愛おしいんだよね照れ