藤ヶ谷くん♡35th Happy Birthday ☆。.・'゚★。.・'゚♡ #藤ヶ谷太輔 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     







藤ヶ谷くんが生まれてきた奇跡
ジャニさんとの出会いの奇跡
アイドルの道を選んでくれたことで出会えた奇跡

素敵なご両親に、
そして、
あなたが苦楽を真摯に受け止め何事にも挑戦し続け一歩一歩歩んできた軌跡に

「ありがとう」
感謝の言葉しかありません。


藤ヶ谷くん。
「誰かの何かになれたら」と、そう想ってくれることは自然と「アイドルとは?」の答えに繋がっているんじゃないかな✨

藤ヶ谷くんに出会わなかったら私の人生も
きっと違ったものだったと思えるほど藤ヶ谷くんの存在は日々の活力、様々な場で活躍するあなたの姿、投げかけてくれる優しさ、温かい言葉にいつも幸せをもらっている。

藤ヶ谷太輔という存在から得る刺激や影響力は少なからず私には確実に「何かに」なっています。



弛まない努力を重ね、絶えない魅力を光放ち続ける藤ヶ谷くん。頑張り屋さんだからどこかで無理してしまうところがあるかもしれないけれど、余裕と余白を大事に、学びと気付きをモットーとする藤ヶ谷くんなら
きっと自分らしく、自分のペースで

「作り込まずありのまま 自由に。」

この先も歩んで行けると信じています。

煌びやかな薔薇組🌹のトップスターでありながらも強烈天然星⭐️
どこまでもカッコよくエロく美しいのに🥰
可愛くてギャグセン高く面白い🤣
その幅の広い魅力を藤ヶ谷くんらしく存分に発揮して下さい。


藤ヶ谷くんの歩む道
しっかりとその足音を聞き、藤ヶ谷くんが踏み締めた足跡にこの先もずっとずっとついていくからね♡




34歳の藤ヶ谷くんへ 
「お世話になりました。」

そして35歳の藤ヶ谷くんへ 
「これからもどうぞ宜しくね」


素敵な出会い、ご縁をを大切に。
身体と心を大事に。

いつも相手の幸せを思ってくれる藤ヶ谷くんこそ
幸せになって欲しい。

ぴーすふるな笑顔の藤ヶ谷くんが一番です✨✨



改めて、
藤ヶ谷くん♡
35歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉



お誕生日当日にPeaceful Daysなんて!
とってもハートフルでぴーすふるですね✨✨