アイドルと俳優 奥深いステージ4誌 | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

いよいよ明日はMUSICコロシアムDVDのフラゲ日ですね♪

最近になって特典つきのお知らせもきました。(あ・・前日にしてそのまま・・・あせ

 

 

メンバーの声聞きたいな・・

WSインタビューなどあるといいですよね。

 

 

 

 

 

 



 

週末に発売のステージ誌 4冊

 

 

 

読み応えあります、

 

 

外部での単独舞台

ソロでの自分

グループでの自分

アイドル業と俳優業の両立

同じジャニーズの先輩への憧れ

共演した方との関係

 


 

太輔の一言一言に、

コルトの時とは違う考え方、構え、成長、

アイドルと並行しながら

太輔が望む役者の道への確固たる信念を感じます。

 

 

 

 

 

テキストと合わせてがベターと思っていたのに、

素敵なグラビアに写真集的に?笑

パチリしちゃいました。

 



 

 

本音を吐いてくれたみったんの舞台の感想と合わせて

さらにじっくり読み込んでまた感想を書きたいなって思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あまりイメージにない服色が新鮮

 

 

 

 

 

 

額におさめたい・・・①

 

 

 





 

 

 

 

 

 


 

 




 

指先まで藤ヶ谷太輔♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージファンはテレファンの衣装のセーターなしバージョン

より砕け解放されたセクシー感です♡

 

 

 

 

 

 


 

 

どのグラビアも素敵だけどスクエアの写真が私的一番好みaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


額におさめたい・・・②

 

 



稽古場のような撮影スポットに小道具

舞台への期待が馳せる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


 


 

 

 

 

 

額におさめたい・・・③

 

結局横顔?あせ5

 

 

 

 

迫り来る時間、お仕事してきますあせ5