~マウント藤ヶ谷~絶景かな絶景かな絶景かなぁぁぁ♡ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     

 

おはようございます。

 

 

もしツアたいぴちゃん、ビジュアルが最高よく、富士山に負けない

絶景藤ヶ谷の連続でした♡

 

あいにくのお天気で普段ならバックに綺麗にみえる富士山が見えない・・・

 

なんやらベタな打ち合わせ 笑

 

たいぴーさん、何をやるかと思いきや・・

 

 

さすがアイドル!!キレっキレっっ!!

 

VTRマウント藤ヶ谷!!

ぷるるんのお口が、かわいいじゃないか♡

 

富士山・・藤さん?アクションつき 笑

指先までぴーーーんっ!! キメっ!!

頑張ったたいぴっ!顔が綻びかけたところでw

ウドちゃんのシメの一言!!よっ!世界遺産!

 

たいぴちゃん、限界w

スタッフさんに助け求めてる?笑

マウント藤ヶ谷はファンにとって世界遺産級です♡

 

 

殿堂入りした黄金ほうとうをかけて悪魔のもしツアルーレットあせ5

ワイプたいぴのお顔 笑

真剣・・

際どいところ・・・

ドキドキ・・・

食し権みごと獲得!!

 

喜び舞♫ かわいすぎかっっキャーハート

 

 

いただきま~す♡

お上品な所作です。

食べる前からお顔緩んでます顔

ワイン豚をふ~

ふ~ たいぴのぶるぶるぶる♡ワイン豚になりたい・・アレ

シャープな綺麗なお顔に指先

そして?おニューのターコイズのブレスはアメリカ旅行で買ったのかなぁ♫

 

お上品にお口に運び、

あら?全部いっぺんに・・

小さなお口の中に広がる大宇宙 

たいぴのお口はきっと奥深いです 笑

 

じっくり噛み締め。。

おいしそうーやわらかそーーー

お顔で究極の美味しさ表現、コメントをしっかり溜め込むたいぴ

 

とっーーてもおいしいとお目目が三重になりますキャー

 

 

 

藤ヶ谷絶景温泉♡

あれ?女子います?顔

 

いいすね~♡

いいすねーーー(心の声)

いいすねーーー(心の声)

いいすねーーー(心の声)

いいすねーーーいいすねーーー(心の声)

いいすねーーーいいすねーーー肩なでなで、色っぽいすっね~♡(心の声)

 

いいすねーーーー♡(うるさい)

僧帽筋から三角筋にかけての筋肉がすんばらしい♡

服を着ていると華奢にみえるたいぴだけど、 脱ぐとすごいんです!ってやつですか?(古っ)

 

デコルテの美しいたいみぴの海に溺れたいたい・・・(ビョーキ)

 

カッコ一句でました♫

 

 

たいぴもノリノリ♫

 

寒空で 眺める富士山

 

オケ持参・・・・

 

キメキメからの・・

また顔緩んできてる・・笑

 

俺、頑張った 笑

 

 

たいぴ的には富士山にかけて”オレ藤さん” 

 

またまたホテルの方を巻き込むウドちゃんの根回し癒着 笑

 

たいぴ完敗 笑

 

 

温泉に続いて名物紹介にスイーツ担当になるたいぴって・・・

女子? 笑

いちごだぁ~♡

好きぃぃ♡ たいぴ大好きいちごに思わず漏れる心の声♪

 

ブランドいちごのパフェ実食♪

スイーツ目の前に萌え袖でワクワク笑顔♡

もはや女子にしかふふ

 

アングル最高かとーーー♡

可愛いお顔にちょこんとパフェグラスを持つ手まで可愛いー♡

ペロ♡

泣けるほどかわいいスイーツが似合うアラサーって

いますかぁぁーー!!

 

 

小鼻ちと膨らんだw

 

あまーい!うまーい!びっくり!!!

 

たいぴちゃんコメントが・・・笑

スタッフさんも笑笑

 

でもあまりにもストレートすぎてむしろ伝わってくるという・・ 笑

 

 

 

ウ)たいぴーさん、富士山見えるよ、ちょっとぉー!

 

え?

ウ)早く見て見て見て!!

 

 

全然雨降っちゃってて・・

 

 

雲かかってて・・

ってベタな小芝居よりw

目をみはらずにはいられない、、、

 

 

たいぴちゃんの美しいバックスタイルに

長く細い首から浮き出る筋、喉仏♡

 

うひゃぁ!絶景かな絶景かなぁぁぁ♡

 

 

ウドちゃんあれだけのいちごを短時間でw

 

オレのあの~

苺が全部ないんですけど、

た・たべました?

 

これも(器)ちょっと移動してた・・・w

 

このふわモコセーターがとっても似合っていて、かわいい!

脱ぐとあんなに肩幅があるのに、とっても華奢にみえる・・(まだ言う)

 

 

お手手♡

食べてないですよね?食べてないですよね、先輩っ!

 

可愛く人の良いたいぴから思わぬ絶景たいぴまで♡

ベタな小芝居ありがとうございますむふ

 

 

またまた容量オーバーで富士急の部分入れられなかったけどあせ5

たいぴちゃんの素敵なところがギュっとつまりすぎた

最高のもしツアでした。

 

最高といえば、昨日発売のステージ関連雑誌も最高すぎます。

 

追って。。aya