福岡12日公演も無事に(o´∀`o) | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     




おはようございますー。





昨日の福岡公演は大阪と同じ
約3時間5分ぐらい、20時05分ぐらいに
無事終了しました。





帰りは少し雨にあたりましたが、
傘をささなくても良い程度。






今日はツアー始まって初の晴天かな?


{CD3714BB-3EB4-43A4-BC90-B08FC091B584:01}



綺麗な青空が広がってきました。





今回のツアーでちょっと気になっている
音が少しズレたりしているのは、やっぱりドームだから?今回もちょっと感じる面があったり、
次の曲入っちゃった?みたいな(君にあえるからの後)
ちょっとしたアクシデントはあったものの、
忙しい中(福岡前日はAAOのMV撮影だったみたいですー)
メンバーの勢い、一生懸命改善を重ねて
伝えてくれている素敵な空間でした!






あ、レポなどで上がっていると思いますけど、



序盤の運命ガールイモムシちゃんが

縦花道で勢いあまって舞祭組全員が
崩壊してしまって


心配そうに後ろ振りかえる太輔に、
とても痛そうにみえたけど`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)
無事すぐたち上がって
続行した舞祭組ちゃんたち。



それだけすごい勢い、
ローラーでのパフォって
大変なんだなって思いましたね。







ヘイ!福岡ぁぁー!

調子はどうだ?

会いたかったか!

楽しむ準備は出来ているか?


最後までついてこいよーー!!





大阪よりオラオラが増した太輔!





MCでは大阪ほど声は聞けなかったけど、



話を満遍なくみんなに振ってくれる
みっくん!





藤ヶ谷さんの調子聞いてくれましたよヽ(。>▽<。)ノ






ちゅいですよ。


オープニングからずっとあちゅいと

思っていましたξ*‘ ∀‘)w






双眼鏡を通して、太輔の汗が飛び散っているのがみえて、

綺麗な女優さんの
お顔o(*>▽<*)oも汗いっぱいでした!







外周ではわたたいも多くニコニコで
ニカちゃんドッキリ!で体に良いドリンク!?
をまたまた飲まされたみやっちに
さりげなく水をあげる優しさをみせたり、

フェアリーでは、駄まってオレに
ついてこい!と、


ドヤかっこよかったり(あの衣装で笑)




左手の甲、腕に新たなタトゥーを張り、
一段とかっこよく、




太輔最高でしたよヽ(≧▽≦)ノ















藤ヶ谷さん、調子はどうですか?(ポロ~ン)




最高ですξ*‘ ∀‘)w  (ポロ~ン)




外ハネまで乱れてませんねー(ポロ~ン)




オレはそういう男です( ̄∀ ̄) (ポロ~ン)




毛質までそういう男なんですか?(ポロ~ン)




うん照  (ポロ~ン)






このやり取り(ポロ~ン)、

シナリオにはなかったんじゃ
ないかな?



定番になってきたけど笑、藤北の
均衡な関係が伺えてすごくいいなーと(p*'v`*q)






『証』最後は目を合わせ音を合わせ、

Fireの腕組みもバッチリはまり、
昨日いた場所からはみっくんをしっかり
みつめる太輔がよくみえましたヽ(;▽;)ノ







因みに、

『証』から太輔は耳掛け美ジュでしたヽ(〃∀〃)ノ









構成的には、

アゲてくぜ!の後に、
アイドルのあまりみる機会のない
ア⭕️コあらわな(みっくん自ら説明するんだも~ん( ̄∀ ̄))リンボーダンスで記録をだす、
”サゲてくぜ!”が追加されたり、


サマラバ水鉄砲がアリーナ後ろブロックが
なくなったり、




サクラヒラリのペンラウェーブが旗を持つ
ジュニアが先導して走る事でスムーズ、かつ
とても綺麗なウェーブで、会場がサクラ色一色になったり、





今日の福岡、そして
東京公演にまた違った風をもたらしそうな
雰囲気でした!






今回のツアーは日にちがギュッとつまって
いてあっという間に感じそうですが、







一公演ずつ違った雰囲気、メンバーの
様子、太輔の笑顔をみれる幸せは
大事にしたいと思いました。








今日はきっと、、

絶対だなw





最後まで見届けられないけど、


準備して行ってきまーす!









補足で、、


キスマイベアはライブ前には玉ヶ谷以外

売り切れでしたー。


まだの方は早めの購入がオススメかもです!



{FD6F2CF5-5191-4422-B84B-C990FFFED8C1:01}





{CD208A9D-1C8A-41CA-89D4-E7ED80027D2C:01}