無事到着゚゚(´O`)°行ってきますヾ(*´∀`*)ゞ | キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

キスマイ藤ヶ谷太輔応援ブログ I can do it just for Love

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんをこよなく愛するブログ♡
     





おはようございます。



関東地方を襲った朝の大きな地震、
本当にびっくりしました💦


多少の落下物があったものの、
大事に至らなかったですが、
みなさん大丈夫でしたか?



影響から在来線が遅れましたが、

無事羽田空港に到着しました😊




福岡は雨?

バタバタとして様子がわかりませんが(´∀`;)
搭乗手続きが始まりました。





キスマイはもう旅立ったみたいですね。




たくさんの気持ちと共に、行ってきます。