星4のパフェに、後悔 | 私の心のケアと充実な毎日

私の心のケアと充実な毎日

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

友人と気晴らしにと行ったお店!

星4で行きたいと、友人が言うので、

行って来ました。

映えすごい😍

値段もすごいガーン


最初は、桃🍑が美味しい😋と食べていました、

底を掘って食べ進めていくと、だんだん、私の口にはタラー(なんだこれ?)

頑張って残さず食べ切りましたけど、正直な

感想は・・・

(すいませんタラー私には美味しかった!とは言えません)

普段から慎ましい食生活なんで、皆さんの評価に

はてなマーク


身の丈にあった、チェーン店のパフェで満足する舌なんで、その3倍以上の値段に後悔しました。


誘ってくれた友人には、感謝ラブラブ