Amaプラビデオで泣いて癒す | 私の心のケアと充実な毎日

私の心のケアと充実な毎日

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

ご訪問ありがとうございます。


本日は 家でまったりニコニコ

Ama primeビデオ鑑賞。

『犬と私の10の約束』を見て、泣けたぁ笑い泣き


4年前にこの世を去ったワンコを思い出し、共感❣️

8月は、ワンコの命日。

「テトくん

虹の橋🌈の向こうで楽しく過ごしていますか?」


手術後→退院が順調にいけば、

ワンコが眠るお墓に行ってこよう照れ

今、ニャンコ2匹も愛しいけど、13年過ごした愛犬も、心❤️のなかで生きている。


いなくなっても、過ごした時間は心に残り、思い出は側にいる。

悲しい事も苦しい事も楽しかった事も・・・


今日は、泣く事で心の洗濯できました照れ