暑かったらしい、、猫達。クーラー入れたらご満悦 | 自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

予想以上に暑かったアセアセ

我が家は、上階で風通しもよいから

窓を開けて、仕事に行きました。


しかし、予想を上回る暑さガーン

慌てて帰宅し、クーラーを入れたら 



尻尾フリフリ、ご満悦えー

 

クーラーの風が来る場所で、まったりです。


暑かったねタラー、、、ごめん