介護認定更新調査に、認知の母はオロオロ | 自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

ご訪問ありがとうございます。

先日、ブログに書いておりましたが、

今日あった、介護認定更新調査の様子を。


予想どおり!
『私は全然問題ないですよぉ』アピールに苦笑い😅
初っ端の記憶検査では、日付が5月22日と答え(全然合ってない)w

3つ覚えといてください→3つとも合ってないw

質問に対して、的外れな答えw 


台所と寝室を見ると言われ、、、

「そこはお昼ご飯の後、忙しくて片付いてないのぉ。入らないで下さい」のお願いにw

調査員さんは、スルーして入っていかれました。

もとから、散らかってるから

(今更だよ!)取り繕いアセアセアセアセアセアセ

焦りまくるに、www


最近忙しくて、月2回程しか様子見に行けなかった。

まぁ、、、見事な汚れと、散らかり放題笑

テーブルは目一杯散らかり、(いつの?羊羹?)みたいな物体やら(昼ごはんの食べ残し?)みたいな市販のお惣菜2種類。(いつのでしょう?)


今日は暑かったのに、クーラー無し。

仕事を抜けて慌てて行った時間は15時。

(食べ残し腐ってませんか?)

と何か言いたげな調査員さん。


帰られる際に、「お母様、認知度進んでおられますねぇ』

とぽそり。

ハイグラサンその通り。


結果は月末・・・お楽しみニヤリ


※写真はアップ出来ない程の汚さに、やめときます。