今日のしたこと | 自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

自分を大切に! 気楽に生きる事!心がけている事柄・・・

病気・介護・子育て・人間関係…様々な経験をした。今後は、ストレスを受けた時は、ちょっとした癒しやを見つける。感謝出来る事に気づけたらいい。自分を大切にすること‥過去は変えれない。未来も予測できない。今・明日だけを見つめて。頑張りすぎずに生きようと思う。

2023年 3月 10日(日)  

 

今日したこと

 

今日1日を振り返ってみましょう

 

:カーペット洗いと部屋掃除🧹

:独居の母におでん お届け&お掃除

:帰宅して、にゃんことひと休み

 



 

今日のよかったこと

 

よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト

 

 

 ひと休み

 帰宅してひと休み中。

 足の上に、ドッカリ乗ってる、ぽっちゃり ゴマちゃん。

 足🦶痺れましたぁら笑い泣き