バスロケのブログ
ブログの説明を入力します。
今日も無事にお勤めできました、
私の勘違いから、発車時刻よりも早発してしまいました、苦情も何もありません
それと、健康食品などもいつも飲んでいるのでその事も序所にアップさせて頂ます