今日も無事にお勤めできました、


私の勘違いから、発車時刻よりも早発してしまいました、苦情も何もありません


それと、健康食品などもいつも飲んでいるのでその事も序所にアップさせて頂ます

今日から本格的に()始めます?よろしくお願いします。

今日は朝5時30分の出勤です、超渧目を擦り仕事中で今会社に戻り強制待機次は15時の始まりで夜の8時まで、今日も寝ぼけた頭で頑張ってます
今日からブログをはじめます。なかなかブログ更新できないかもしれないですがよろしくお願いします(・∀・)