やっぱりいいなぁ遊ぼうday | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは。
昨日11月8日は、遊ぼうdayでしたぁ‼

先月、娘の体調が悪く延期させてもらったので、久しぶりの遊ぼうdayです。
5組のママと子供ちゃんが来てくれました。


お部屋に入ると、すぐに遊びだすお友達もキャハハ

お絵描き&シールコーナーや、絵本コーナー、ブロックや滑り台と、それぞれ好きな遊びを見つけてくれていました。


おままごと遊び。野菜をトントン🔪


シフォン布で弾けてます🎶

スノードームのおもちゃ作り。
キラキラビーズにみんな興味津々キラキラ

ママと作ったおもちゃ。嬉しいね🎵

いっぱい遊んだあとは、ランチタイム🍙
みんなで食べると楽しいね。


あっという間に時間が過ぎていきましたが、
幸せな時間でした。

大きくなってベビマやダンスを卒業していく赤ちゃんとママに、会えなくなるのが寂しくて・・・
成長していく赤ちゃん達に会いたくて・・・
卒業しても、ママ同士が再会出来る場を作りたいと思って始めた遊ぼうday。


やっぱりいいなぁ🎵
ママも子供ちゃん達も楽しそうで、私自身すごく幸せな時間でした。

ありがとうございました。
また企画します‼


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月は来週
11月15日のベビマレッスンのみ残席あります。

ご興味ある方はお問い合わせ下さいね。



09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀