それぞれの姿が可愛い9月15日わらべうたベビマレッスンご報告♪ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

今日は1日雨でしたね。
明日は台風、心配ですね。
我が家は三連休も全部子どものドッジで埋まってます。
明日の試合は、中止になるのか、あるのか…💧


そんな話は置いといて・・・
昨日は、わらべうたベビーマッサージおうち教室でしたぁ。
5組のママと赤ちゃんがお越しくださいました。

まず、9月生まれのお友達のお祝いをしましたよ。

可愛いね💕一歳おめでとう🎂


ベビーマッサージも、みんな楽しそうにできました。
くるっとひっくり返ったり、タッチしたり、ハイハイでおもちゃを取りに行ったり爆笑
お友達のしている事を見て、真似っこしたり、同じおもちゃが欲しかったり。
そんな姿も可愛かったですねキャハハ




久々に会った赤ちゃん達は、
みんなそれぞれの成長が感じられましたね。

この仕事をしていて嬉しいことは、
赤ちゃんの成長を私も一緒に感じ、喜べることです。


そんな赤ちゃん達が、みんなみんな可愛くて。
卒業した赤ちゃんも、2歳、3歳になったお友達も、みんなみんな今も可愛くてたまらないんですよ~時々、思い出します。


9月で、教室をはじめて3年。
たくさんあるベビマ教室の中から、
私の教室を選んで下さり、
そして、
わらべうたベビーマッサージを好きになってくださったママと赤ちゃんに感謝。
出会いに感謝です。

これからも
初心を忘れず、ママと赤ちゃんがホッと出来る、そんな教室を目指して行きたいと思います!



10月のレッスン日程&レッスンメニューは→こちらまで




09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀