成長を喜び合えた嬉しい再会♪遊ぼうdayご報告 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

昨日は、遊ぼうdayでした。
(ベビマを卒業した方や、1~3歳のお友達対象で、自由に遊んだり、お昼御飯やおやつを食べて一緒に楽しく過ごしながら、ママ同士もおしゃべりして、リフレッシュしてもらうことを目的としています。)


昨日来てくれたのは、
もうすぐ2歳のTくん、Sちゃん、Kちゃんです。
体調が悪くなって来れなかった方も数名おられました。お大事にしてあげてくださいね。


以前、まだねんねの赤ちゃんの時にベビーマッサージのおうち教室で、この3組さまで、レッスンの日がありました。
(ブログの⚪月のレッスン日程のところに載せている写真が、この3人さんが、赤ちゃんの時のベビマの様子の写真でした!ママが教えてくれて、見返すと、ほんとだぁ~❗って、びっくりでした。)


久々の再会なのに、
『Kちゃん!?』
と、お名前を覚えて下さっていたママ。

『大きくなって歩いてる~』
『みんな歩いてるね~(*^^*)』

と、成長した赤ちゃん達のことを喜び合いながら、嬉しそうなママたちでしたね。

滑り台したり、おもちゃで遊んだり、自由に楽しみながら、ママたちはおしゃべりや製作をしました。


あっという間にお昼になりましたね。
お弁当やお菓子を食べて、
たのしいひとときとなりました。

ありがとうございました。

また来月もします!
ぜひお越しくださいね。お待ちしております。
今月来れなかった方も、来月よかったら来て下さいね❗


遊ぼうday
6月29日(木)
(1歳~3歳までのお子様)
🔘10時~好きな時間にお越しください。
🔘参加費は、500円です。(お菓子はご用意致します。)
🔘お子様のお昼ご飯をお持ち頂いても構いません。