我が家のどでかいプール! | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

暑いですね~
家にいるだけでも、汗がジワ~ッと
流れてきます💧


子ども達はもちろん、汗だく(;´д`)


なもんで、


プール買いましたぁ!


去年までのが、サイズも小さいし、
穴が開いてて、ダメになったので、
今年は、

一番大きいサイズを買いましたぁ


でかい。


とにかく


でかいです。


狭い庭がいっぱいいっぱいです。


四人の子どもが寝転んでも
充分なサイズ!!!



なんか、業務用みたいな感じ苦笑



今年の夏は水道代覚悟しなければ・・・💧



でも、これで、夏休みなんとか楽しめそう


お友達もたくさん呼んで、
ワイワイ大騒ぎ上げ上げ上げ上げ


我が家の夏休みは、
いつもすごい声が響き渡っています苦笑


ご近所さん、すみません。
今年もご迷惑おかけしますm(__)m











さて、明日は
片桐公民館での
わらべうたベビーマッサージ体験会です


明日も暑くなりそうですが、
お越しくださるみなさん、
気を付けてお越しくださいね♪



7月27日(月)
わらべうたベビーマッサージ
片桐公民館でのレッスン

満席となりました。


ご予約頂きましてありがとうございます。






8月は、おうち教室はお休みします。
ご希望が多ければ、公民館でのレッスンを
考えています。


ぜひ、公民館してほしい!
と言う方おられましたら、
ご連絡下さいね♪



わらべうたベビーマッサージ&胎教マッサージ&産後親子ダンスインストラクター
09085748691⬅クリック携帯
yotsuba0227@gmail.com⬅クリックラブレター
森中美由紀