まほろば健康パーク | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家の旦那は、
城崎温泉に社員旅行に行っちゃったので、
留守。

いいですよね~

私なんて、旅行になんて行ける日は
いつになったらくるのかしらううっ...


まぁ、それは置いといて・・・


お天気もいいので、
義父母をお誘いして
大和郡山市と川西町の合流点に位置し、
1年ほど前にリニューアルオープンした
まほろば健康パーク(浄化センター)
に行ってきました!!!
ちなみに旦那の実家はここの近くなんですラブ


お天気もよかったので、たくさんの親子連れで賑わっていましたよ。


ちょっと変わった滑り台(アスレチック!?)
が何台かあって、一人で遊ぶなら4歳くらいからかなって感じでした。

好奇心旺盛の2歳の娘は、
やりたがるのでヒヤヒヤ汗

滑り台の写真は撮れずです・・・・


ドッチボールに夢中の3人の息子は
この滑り台のある広場の奥にある
広場で『中あて』して楽しんでたよ~上げ上げ

終いにはシャツになってました汗







無料で遊べるのは、嬉しいですよねキャハハ


春になりお出掛けしやすい季節になるので、
ぜひ、お弁当を持って行ってみて下さ~い!!!









4月14日(火)
大和郡山市片桐公民館にて
わらべうたベビーマッサージ体験会


4月22日(水)
おうち教室


どちらもご予約入ってきています。


09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀