4月のおうち教室日程変更します。 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!


愛しい我が子の誕生。

家族が増える生活に
ドキドキワクワク
夢が膨らみましたよね~。

でも、実際赤ちゃんが産まれると、
分からない事や
子どもがいるからこその
悩みも出てきませんか?

・赤ちゃんとの触れ合い方がわからない
・赤ちゃんを連れて遊びに行ける場所
ってある?
・何で泣いてるのかわからない…
・便秘や夜泣き、寝つきの悪さどうしたらいいの?
・分からない事を気軽に聞ける人がいない


私も同じ事で悩みながら
子育てしてきました。
知らない土地での子育ては、
心細かったです。

「ママが赤ちゃんと気軽に出かけられて、もっと子育てを楽しめる場所を作りたい!」

そんな想いから、ママと赤ちゃんが
ほっとくつろげ、リフレッシュできる、
そんな場を作りたいと、
ベビーマッサージの教室を始めました。

ベビーマッサージを体験したい!
たっぷり赤ちゃん と触れ合いたい!
お出かけしてリフレッシュしたい!
赤ちゃんと一緒に、ママも楽しみたい!

そんな方はもちろん、

赤ちゃんの色々な悩み相談、
夜泣きや、寝つきの悪さ、便秘、肌荒れ
でお悩みのママもベビマで少しでも改善
しましょう


やさしいリズムの
わらべうたを唄いながら、
ママの手で赤ちゃんを
やさしくマッサージ。
笑顔があふれ、
赤ちゃんもママもリラックス出来ます。

この世に生まれてきてくれた
愛しい我が子に
『元気に大きく育ってね』の想いを、
唄と手の温もりに乗せて、
一緒に楽しくマッサージしましょう。

マッサージで免疫力UP
カゼをひきにくい体を作りましょう

わらべうたベビーマッサージで、
赤ちゃんとママの心と体に栄養を・・・


4月のレッスン予定


4月14日(火)
大和郡山市片桐公民館にて
わらべうたベビーマッサージ体験会をします!




大和郡山市近辺にお住まいの赤ちゃんとママ。
春の陽気に誘われて、
遊びにきませんか?


今回は保育士と鍼灸、柔道整復士、あんまマッサージ指圧師のコラボイベントです!!!

こんなイベントは他にないと思います

赤ちゃんと毎日おうちでひきこもっていませんか??

赤ちゃんにもストレスはあります。
散歩や気分転換が必要です!!

ママ友作りでもいいですし、赤ちゃんの散歩がてらでもいいんです。

赤ちゃんもママも親子で楽しめるイベントです。
親子の絆が一層深まりますハートぃっぱぃ



四つ葉内容:わらべうたあそび&手遊び等
             わらべうたベビーマッサージおんぷ


四つ葉持ち物:バスタオル・飲み物・
                    いつものお出掛け用品


四つ葉対象:1か月~2歳のお子様と保護者


四つ葉料金:500円


四つ葉講師:わらべうたベビーマッサージ
             インストラクター
             森中美由紀と、
             インストラクター仲間の
             さやさんと一緒にします!




4月22日(水) おうち教室・・・中止
➡子どもの小学校の行事で変更します。
(ご迷惑お掛けして申し訳ありません)

現在日程を調整中です。
決まり次第お知らせします!


お問い合わせ&ご予約は↓
09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀