4月わらべうたベビーマッサージ体験会募集中 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは
奈良・子育て応援団
楽しい子育て応援します!
わらべうたベビーマッサージ教室音符
『よつばのクローバー四つ葉』です。



3月に入りましたね。

春はもうすぐそこ

我が家の三男坊は、もうすぐ卒園です汗
双子のお兄ちゃん達に、早く追い付きたい
三男は、小学校に行きたくてたまらない!



時々、

『なんで   俺を3番目に産んだん?』
とか、

『いつになったら、⚪⚪と⚪⚪を抜かせるん?』

なんて、言ってくるんです。

いくつになっても抜かせるわけないのにね苦笑


先日、ランドセルが届いてにっこにこの
三男坊ですキャハハ



っと、それは置いといて・・・



4月14日(火)

大和郡山市片桐公民館で

わらべうたベビーマッサージ
体験会をしますぅひらめき


今回は保育士と鍼灸、柔道整復士、あんまマッサージ指圧師のコラボイベントですキラキラ

こんなイベントは他にないと思います上げ上げ上げ上げ

赤ちゃんと毎日おうちでひきこもっていませんか??

赤ちゃんにもストレスはあります。
散歩や気分転換が必要です!!

ママ友作りでもいいですし、赤ちゃんの散歩がてらでもいいんです。

赤ちゃんもママも親子で楽しめるイベントです。
親子の絆が一層深まりますょラブ



親子で楽しめるイベントを計画しておりますので、是非片桐公民館へお越しくださいませ。


四つ葉内容:わらべうたあそび&手遊び等
               わらべうたベビーマッサージ音符


四つ葉持ち物:バスタオル・飲み物・
                      いつものお出掛け用品


四つ葉対象:1か月~2歳のお子様と保護者


四つ葉料金:500円


四つ葉講師:わらべうたベビーマッサージ
               インストラクター
               森中美由紀と、
               インストラクター仲間の
               さやさんと一緒にします!
               さやさんのブログはこちらひらめき





こちらも引き続き募集中です。
↓   ↓   ↓
3月4日のおうち教室は⬅残席1です。
3月18日のおうち教室は⬅残席3です。


まだまだ募集中!
ご予約お待ちしておりますキラキラ



09085748691⬅クリックひらめき
yotsuba0227@gmail.com⬅クリックひらめき
森中美由紀