ふれあいたっぷり わらべうた♪ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

奈良・子育て応援団
わらべうたベビーマッサージ教室
『よつばのクローバー四つ葉のクローバー』です。
楽しい子育て応援しています♪

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

お教室でも、ご紹介している
赤ちゃんとのふれあいたっぷりの、
わらべうたあそび。

赤ちゃんは、ママやパパに
触ってもらったり、
うたってもらったり、
遊んでもらうのが大好きラブ


教室では、赤ちゃんにぴったりの、
ふれあいたっぷりのわらべうたあそびを
ご紹介しています。

肌と肌をふれ合って遊んでもらった記憶は
大切な心の栄養となるはずです好

大好きなママやパパにしてもらった
嬉しい経験、楽しい経験を
たくさんを積み重ねて成長出来たら、
こんな幸せなことはありませんね。



わらべうたで遊ぶことは、
言葉や音楽・リズムを体で感じとり、
また身体表現にもつながります。


赤ちゃんと一緒に歌ったり、
遊んであげることで、
ママたち自身も気持ちが明るくなり、
楽しいという感情を
赤ちゃんと一緒に感じることができ、
親子の絆も深められます。


ぬくもりいっぱいのわらべうたwハート☆
ママも一緒に楽しんでみてください。


教室では、
月齢に合わせたわらべうたあそびを
ご紹介致します!