七夕記念&プロキオンS | 数字で紐解く馬券学

数字で紐解く馬券学

私の主観ですが、馬券の真理は数字にあると思っています。
数字とは "馬番と人気”のこと。
数字はそれぞれが互助し合いながら結果に向かっていきます。
これを学問に置き換え紐解く『数字の馬券学』

7/7(日)

運命数=1・2・3・大外


○七夕記念

★重軸=なし

◉適正配置=なし

◉hph=なし

◎能力・データ・血統系

1・6・8・9・11・12

◎前走サイン=5

◉コンピ推し◉(荒度/中)

⭐︎A馬=なし

★G馬=14

🔺FamilyNo. 1・2・5・7・8・9・12・15


ここはアラタとカレンルシェルブルから入ろうと思います。


○プロキオンS

★重軸=スレイマン

◉適正配置=なし

◉hph=なし

◎能力・データ・血統系

2・7・12・14

◎前走サイン=2・7

◉コンピ推し◉(荒度/低)

⭐︎A馬=なし

★G馬=1・3・4・7・8

🔺FamilyNo.1・ 2・3・4・5・7・8・12・13・14・15


ヤマニンウルス

圧勝続きですが本当に強いのか?

小倉のプロキオンSは荒れる前例があるのも確かですが。

ヤマニンウルスが本当に強い可能性もあります。また、そうであって欲しいです。

とはいえ、G3のこの人気で馬券を買うべき馬ではありません。

こういう場合。私は馬券は買わずに圧勝劇を信じ楽しみに観戦する事にします。


※平馬戦と違い重賞レースは予想ファクターが多岐に渡ります。

どのファクターに重きを置くのかは人により違うかと思います。

ご自身に合ったファクターを探りつつ上手に活用してください。