最初に作った龍、作り替えたらその反応が・・! | 木工房『泰將庵』の制作日記

木工房『泰將庵』の制作日記

蕎麦屋さん?それともうどん屋さん? 
いいえ違います! 何でも木で作っちゃえ~!という木工房です。
時々、趣味の旅行記も載っています。

最初に作った龍、作り替えたらその反応が思いのほかで困っていますショボーン
龍に見えないな~?と思った最初の龍のストラップ下差し

 

新たに作った龍(ブログにアップ済み)は、ほとんど配布しました。
最初に作った龍・・このまま捨ててしまうのは忍びないな~笑い泣き

 

新たに作った龍を参考に修正を加えました。下差し

「これが最初で、これを修正したのがこれで」と2つを見せたところ
最初の龍も「かわいい!」と言われ、捨てるのも修正も出来なくなりました。
ワ~イ!どうしよう・・・ショボーン

 

この龍たち、新年になってボウリングの仲間の希望者に配布しようと思っています。

ランキングに参加しています。    
↓のボタンをクリック&クリックで応援してくださいね!
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村