#331「産後の骨盤矯正の口コミ(R6/4月グーグル)」の巻 | 杉並区井荻駅スグ 腰痛専門治療院「大将堂」公式ブログ

杉並区井荻駅スグ 腰痛専門治療院「大将堂」公式ブログ

西武新宿線井荻駅南口すぐ腰痛専門治療院「大将堂」あなたを笑顔にするために、ユーモアを交えています。ふざけてるように感じてもそれはあなたの笑顔がみたいから!
〒167-0022東京都杉並区下井草5-18-17サニーハイツ104

こんにちは大将堂の桑島です。

 

本日は、グーグルに頂いた口コミをご紹介いたします。
スクリーンショットを添付しますが、文字が小さくて読みにくいと思いますので、文字起こしします。


三毛猫
★★★★★
産後の骨盤調整で伺いました。座った状態からうまく立ち上がれなかったり、歩く時の違和感がありましたが、改善されました。産前の状態に戻り、調子もよくなりました。


オーナーからの返信(私、桑島が書いたものです)

グーグルの口コミ投稿、心より感謝いたしますm(_ _)m 
読んでくださる方のため、補足、解説などすることをお許しください。
三毛猫さまは、2ヶ月半前の初回ご来店時のお話では、
1産後ひと月から骨盤が痛くなった(ご来店は、痛みが出て、約ひと月してから)
2「あぐら」も、その逆(ぺたんこ座り的な?)も出来なくなった
3床に座るのも床から立ち上がるのも困難になった
4歩行時に骨盤に違和感を感じる
とのことでした。

初回の検査で「骨盤」と「大腰筋(お腹の奥の筋肉)」に直接の原因がありそうだとわかりました(三毛猫さまにも伝えました)。
3回目までは「施術後にはかなり改善する」しかし、戻ってしまうという状況。
4回目から痛みが戻りにくくなり、「良くなってきた」と実感。
7回目(初回日から約5週間後)で「歩行時」「立ち上がり」などで「痛み」「違和感」がなくなる。
その後、現在まで良い状態が続いている。
補足、解説は以上です。

三毛猫さま、ご来店と、大変貴重なグーグルの口コミ投稿に、改めて心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


多くの人に読んでほしくて紹介させていただきました🤗

 

 

ホームページ

ホットペッパービューティー

 
 
「高田馬場駅」から西武新宿線で所沢方面へ約20分
中央線「荻窪駅(北口)」からバスで約15分
西武新宿線「井荻駅」南口スグ
 
〒167-0022東京都杉並区下井草5-18-17サニーハイツ104
腰痛専門治療院 大将堂
090-9141-6753