#322「月曜日ですよ~」の巻 | 杉並区井荻駅スグ 腰痛専門治療院「大将堂」公式ブログ

杉並区井荻駅スグ 腰痛専門治療院「大将堂」公式ブログ

西武新宿線井荻駅南口すぐ腰痛専門治療院「大将堂」あなたを笑顔にするために、ユーモアを交えています。ふざけてるように感じてもそれはあなたの笑顔がみたいから!
〒167-0022東京都杉並区下井草5-18-17サニーハイツ104

こんにちは、大将堂の桑島です。

週末はいかがお過ごしでしたか?リフレッシュできましたでしょうか?

月曜日、新たな一週間の始まりですね。休日のリフレッシュを経て、今週も身体と心を健やかに保つために、大将堂で心地よいひと時を過ごしませんか?

疲れた身体や心に優しい施術を受け、日々のストレスや疲れを解消しましょう。大将堂では、丁寧にカウンセリングし(初めてのお客様には)、お客様のニーズに合わせた施術を提供しています。

新しい一週間のはじめに、心身ともにリフレッシュして、活力を取り戻しましょう。大将堂での施術を通じて、心地よい癒しと安らぎを感じてください。

週の始まりにふさわしい、心地よい時間をお過ごしください。

それでは、今日も元気に、健やかな一日をお過ごしください。

明日はお休みです。

 

 

大谷選手が心配です。明日会見するらしいですが、真相がわかるのでしょうか?

 

私はよくネットの記事や、それに対するコメントも見るのですが、「大谷自身がやっていて水原一平さんは身代わりになったんだ」ってな意見もあるようです。

 

なんでも疑ってみたり、逆張りしてみたりと、どういうふうに考えるかはもちろん自由ですが、あの大谷さんがやっていた、なんて考えに、よくたどり着くなと思います。

 

もしそうだったなら、テレビに出てる人誰も信じられなくなっちゃうよ!

 

ホームページ

 

「高田馬場駅」から西武新宿線で所沢方面へ約20分

中央線「荻窪駅(北口)」からバスで約15分
西武新宿線「井荻駅」南口スグ

 

〒167-0022東京都杉並区下井草5-18-17サニーハイツ104

腰痛専門治療院 大将堂

090-9141-6753