きょうの一枚!
楽しかった日々、さよなら。
また来週から日常が始まります。
朝の散歩は気持ちいいです。
きょうは午後から雨が通過するらしいので
四年ぶりに、ハワイにきました。
今回は、初のタイムシェア利用。
ホテル代がないのがラッキー。
ラッキー。
あとは、天気さえ良ければ。
約一年で買ってしまいました。
グローブトロッター。
一番下から、26,21,18,9インチ。
26インチは、ビスポーク。カスタムです。
無駄遣いですね。きっと。
きょうは、東京へ、お買い物。
表参道で、目的のものをget
そのあと、銀座三越へ。
銀座は歩行者天国。
混んでます。

