きょうの一枚!

きょうの一枚!

ある日撮ったパチリのなかから一枚をどうぞ。

Amebaでブログを始めよう!
{FA596671-B608-4244-8FA0-F8CF41689928}

楽しかった日々、さよなら。
また来週から日常が始まります。
朝の散歩は気持ちいいです。
きょうは午後から雨が通過するらしいので
はやめに遊びに行きましょう。
{F1B2BC93-6948-4FD8-8BF1-5C855795A3FF}

四年ぶりに、ハワイにきました。
{C168271C-92CD-4ABD-8BCA-67362981D526}

{0CD0129B-17EB-4C25-9E14-ADB22804C202}

天国です。
今回は、初のタイムシェア利用。
ホテル代がないのがラッキー。
{AD09ABAB-AEA7-4C4F-A14A-5AAC18B61042}

行きの飛行機もビジネスにアップグレード。
ラッキー。
あとは、天気さえ良ければ。
{1EEB94A6-8B53-4FCF-8D6D-485CEE54E4CB:01}

約一年で買ってしまいました。

グローブトロッター。

一番下から、26,21,18,9インチ。

26インチは、ビスポーク。カスタムです。

無駄遣いですね。きっと。
{AB69ECC6-94A5-424D-970A-7DED6B3702F0:01}

きょうは、東京へ、お買い物。
表参道で、目的のものをget

そのあと、銀座三越へ。
銀座は歩行者天国。
混んでます。