髪を切った結果 | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

髪を切った結果



「X」旧Twitter。で以下をpostしました。


悩むな〜

新しいバリカン届いたけど、

ずっと前のように1.5ミリにするか、

この間までの3ミリは無しとして、

0.8ミリも魅力あるな…

男らしく0.8かな…


いや、

髪が昔みたいにフサフサしてれば、

「情熱」の頃のように、襟足長めのオールバックしたいけどね(笑)


どこに行ったんだ?笑


で、髪を0.8ミリにする前に、2ミリでやったらば⁉️

もうこれ(髪)無いやん😂


なので2ミリにしました。



酷いよ〜

神様〜


あの売る程あった髪はどこへ🤣


---------------------------

話は変わり、これも先日「X」で展開したけど、念のため。


僕が夜逃げ中、最初の1週間はLAUGHIN'NOSEの事務所「オフィス・グローリー」にお世話になってたんだけど、

そんな中でも曲を作り、テレコに録音してchumaに送ってみたい。そのテープの音源に伴奏をつけてくれたんだ😭ありがとう‼️chuma‼️ 


僕の声が若い‼️‼️‼️

「EVERYBODY」再結成12周年アニバーサリー音源!