Oi仕様 | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

Oi仕様

マーチン8ホール


16ホールやなかった(笑)

ある意味、一足16ホールやけどな(^o^)/


{5F8B6968-4354-484D-9203-F491DC6E952E}


25年くらい前に、ファンの方からプレゼントとで頂いたのですが、


まだ状態は良いっす!


あの頃、履いてたレッドウィングの編上げブーツも、今までLIVEで履いてきたし、


モノ持ち良えやろ(笑)


初代のマーチンは16歳の頃に買ったのかな。


このソールにステッチの入ったのが欲しかったんだけど、

当時、売り切れてて、ステッチの無いのを買ってしまいました。


あの頃は、ラバーソールとかも、神戸でジョンホワイトとかしか入手出来なかったよ。


後にロボットのラバーソールとかは買いやすくなったけどね。



そうそう

ラロッカのライダーブーツとかも履いてたな。


オシャレやったわ~アタシ(笑)



あ、マーチン履いてみた。

やっぱキツかった。

けど、キツくても無理して履くのがpunkよ!


若い頃、真夏でもショットのライダース着てたもんな(笑)


なもんで、12/11Oiフェスティバル、腰からサスペンダーぶら下げて、マーチン履きます!


新宿までなら何とか大丈夫っしょ!


杖のジョニーもいるし!



平日は、普段からハット被ってるけど、

そのハットの中身もOi仕様にしました。

{49CF09FB-9148-4CF1-BBC8-25B47ABDE8FD}

ええ歳こいて、自撮りは恥ずかしいけど、、、


スッキリ!


ほな!(^o^)/


【LIVE決定】
DOG FIGHT!
FINAL 〜MAYBE TOMORROW〜 2017年7月18日(火) Tokyo

----------------------------------------------
taisho@WDRS           #CBD
WDRS”thewanderers”ホームページ

{218D8B2D-BAF9-472A-AFBD-32FC05B3E871}