BLUE | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

BLUE

BLUE

私はやっぱり青が好き。

ずっとね、綺麗な青のレンズのサングラスを探してたんだ。

どこ見に行っても、それがなくてね。

でも、仕事帰りに見つけた!
物との出会いってのも、こんな感じで突然やってくるね!
また失くしたり、壊したりするかもしれないけど、
明日のライブでしよ!

このサングラスを買った時、おでこに老眼鏡をつけてたんだけど、
サングラスを売ってくれた外人さんが「そんな安いのしてたらダメだよ~~」と(笑)

で、奥からフレームが柔らかくて、軽い老眼鏡を幾つか持ってきた。

で、老眼鏡の度を聞かれたので、3と言うと、一つ私に渡してくれた。

かけてみると、ちょうどいいのね!

で、この老眼鏡はいくらと聞いたら、
タイミング、タイミング!
小さな声で、これはあげるよ。って(笑)

ラッキーや(^-^)/

話によると、今日で閉店とか•••

じゃ皆はん!明日ね!
明日、大塚のシスイドゥーで会いましょう!

ゆっくり座って楽しんで下さい!

taisho@WDRS
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
5/21東京、5/28大阪のライブ詳細はこちらから!