飲んだがな~ でまだ飲んでる。。 | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

飲んだがな~ でまだ飲んでる。。

今日も雨で走れず、なのでライブに向けて家で曲を弾きならし、軽く歌いこんでたら、仲間の誘いがあり「どうしようかな・・・」と悩んだが、最近曲つくりにばかりの日々なので気分転換の意味で仲間に付き合った。


そうやねお昼くらいからかな、で23時頃に帰宅してまだ飲んでる俺。


お昼から生ビール、夕方前からはウイスキー(オールドパー)ロック、20時くらいから焼酎のウーロン茶割。で今ソルティードッグ。


あぁ焼酎の美味いのはロックがええけど、もし割るのなら麦茶割りが美味いよ! 俺は。


ね!