誰がくるかと思いきや・・・ | タイショウ通信

タイショウ通信

有限会社タイショウのブログです。

自動車販売 車検 修理全般 損害保険 
自動車販売業者用システム販売 カーグッズ企画販売

http://www.taisho-car.jp

KONIZOブログで出できた話題なので紹介します。


何年か前に友人の結婚式で広島へ行きました。


前日に広島入りして少々観光なぞしておりました。


平和祈念公園にも参拝させてもらいました。

なにやらものすごい数の報道陣…。




誰か有名人がくるのかなと気になって報道の方に尋ねました。



聞いてビックリ!

「こりゃ~、来られるまで待つしかない!!」





とお待ちしておりましたら…





凄い数のお付の方、報道陣、ガードマンを引き連れて歩いてこちらに向ってこられます。






なんとかフレームに収まりました!







でもって誰かといいますと・・・





この方!

$タイショウ通信
分かります?赤いお召物の方。

そうです。
ダライ・ラマ14世でした!!


ノーベル平和賞を受賞した方ばかり3名で広島に来られたようです。
(後の二人はアフリカのおばちゃんとロシアのおばちゃんらしいんですが…?)



祈りと献花の様子です。
$タイショウ通信



超感激した思い出でした!



世界が平和でありますように!