大雪警報 | あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

福井県あわら市に新しく開院したながた接骨院。
接骨院での出来事や、健康情報、スポーツ選手を応援するスポーツ応援団はたまたグルメ情報など様々なことを院長である大将が発信していきます。

あわら市にも大雪警報が出ました。

久しぶりの大雪!

朝から雪掻きしててもすぐ積もる。

やってもやっても、ゴールが見えない😢

だけど、これをトレーニングとして行うと、体の筋力アップにはすごく効果がありそう!

いろんな部位に効くように雪掻きトレーニング!!

嫌々やるか、愉しみながらやるかは自分で決めれる!

どうせやるなら愉しく!

ゲンキッズステーションの理念です✨

愉しく動いて成る喜びを!

この季節ならではの環境を愉しみたいと思います爆笑