謹賀新年 | あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

あわら市ながた接骨院ブログ アンタの大将

福井県あわら市に新しく開院したながた接骨院。
接骨院での出来事や、健康情報、スポーツ選手を応援するスポーツ応援団はたまたグルメ情報など様々なことを院長である大将が発信していきます。

あけましておめでとうございます🎉



今年もよろしくお願い致します。

さて、今年最初にやろうと心に決めていたことがあります!

それは…

新春耐久20キロランニング!

年の初めに苦しい入り口をくぐる事で、今年1年忍耐強くやりきる習慣を身に付けるため、天候には恵まれてはいませんでしたが、過酷なコースへ走り出しました。

暴風向かい風や、雪、急勾配のコースに何度も心が折れそうになりましたが、新年から信念を曲げるようなことがあっては今年がよい年になるわけがない!!という強い心を持って走りきりました!

体全体がいたくなるし、手足の感覚がなくなるくらい冷えるし、足の皮が水ぶくれになるし…


だけどやりきった満足感はしっかりありました!

苦難福門

これで今年は多少辛いことがあっても乗り切れるはず!

苦しい事に負けない強い忍耐力を持って今年を過ごしていきたいと思います!

それと今年の目標は『成』にしました。

『成長』『成功』『成就』出来るように忍耐強く過ごしていきたいと思います。

こんな自分ですが、今年もよろしくお願いします。
ほな、またの!