「介護と闘病と懸賞と」嫌いな「ケアマネ」と当選品 | 雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

雪だるまのブログ ~母の介護と私の大腸がん闘病記~

平成31年2月 父が亡くなる。平成31年3月 母が介護認定を受ける。私は平成31年3月に16年間の家出を経て実家に帰宅。令和元年11月 大腸癌手術 12月 腸閉塞手術 イレウス菅治療 41日間の入院。令和2年1月に退院。6ヶ月間の抗がん剤治療後 経過観察中。



コカ・コーラさんから届きました❗️
ありがとうございます💖

母の介護度がアップして ケアマネが金曜日に来るってよ❗️

って事でしたが▪▪▪。

待てども待てども 来やしねぇムキー
電話が入ったのが 金曜日13時。

「13時30分ごろに伺います❗️」だとムキー
もっと早く連絡入れろよ~。

で 玄関で「介護保険証を下さい」と言って帰って行った❗️

凝視

エッ

計画書を持って来るって言う話じゃん。
話し合うって言ったよねびっくり

介護保険証を持って さっさと事業所へ戻りましたとさ。

そして 明日 また来るってよ❗️
なんでやね~ん。

暇人かムキー
もー大嫌い😡⚡️

ケアマネ
嫌い

母も嫌がってる。
事業所を変えられたら良いのに。

担当者を変えられたら。
明日 憂鬱だ。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日も 午前中と午後に客人が。
疲れた😖💦

結局 今日は外出してません。
ずっと家にいた。

買い物好きな私には キツイ1日だった
雨も降ってたし

昨日 食材を買っていて良かったおねがい