インスタとの使い分けと、あと1週間! | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはニコニコ




ずっとアメブロ大好きでしたが、

ここ数年で、インスタをメインで使うようになりました。


見るならインスタの方が活性化していて情報が集まってますからねー



でも投稿する側としては、インスタは素敵な写真か画像を作らなくては、と思ってちょっと躊躇してしまう。



伝えたいのは文章なので、

私はブログの方が好きかもしれないニヤリ





と、結婚式まであと1週間となりましたびっくりびっくりびっくり



信じられないーーー



美容にエネルギー注いだ4ヶ月だったので、

終わるのが寂しいです。



終わってからもエネルギー注げばいいだけなんですが、サロン系はさすがに控えないと破産してしまう、、、