引っ越し間近 | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんにちはにっこり




久しぶりにみたら、絵文字がいっぱい追加!?

限定なのかな!?ずっとなのかな!?

びっくり。




引っ越しがもうすぐで、

とてもとてもバタバタしています。



引っ越したら、友達新しく作りたい、、とか

小学生みたいな心配をしているびっくりマーク


今、リモートワークなので家が職場のようなものです。



人と直接会う機会が激減して、職場の人とたまに遊ぶくらい。それもかなり気の合う人だけ。



婚約してる彼はいるけど、

結婚しても、郊外に住んでも、

人との繋がりは継続したいし、

今疎遠になった人と無理に繋がるよりは

新しく今気の合う人と仲良くなりたい。



荷造りがまだ終わってなくて部屋の中凄いことになってるけど、いっぱいいろんなものを捨てて毎日ゴミ置き場と往復してる。


あと、順調に冷蔵庫の中身を食べつくせてる。

外食はあんまりしたくないけど、さすがに引っ越し当日からしばらくは作れないだろうなー。

仕方ないねー雲



そうだ、クリスマスニコニコクリスマスツリー



24、25で引っ越しなので何もできないけど、

26日にクリスマスパーティーできたらいいなぁ飛び出すハート




丸の内のイルミネーション、めちゃくちゃ綺麗でしたラブ