最高に嬉しいプレゼント | 美容と健康、時々仕事

美容と健康、時々仕事

美容と健康が大好き。日々素敵な女性になれるように、中身も見た目も磨きたい!2022年結婚、二人暮らし満喫中。

こんばんは乙女のトキメキ




先日、購入したのは、念願の、、、



婚約指輪指輪乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ダイヤの値段を隠してみました晴れ







それ以来、、

はぁー、指輪熱が止まらないハートハートハート










婚約指輪もすごく素敵でときめいたけど、


結婚指輪も楽しみで。



毎日つける指輪なので、

よりつけ心地も大事だと思うし、

シンプルなのがいいけどシンプルすぎるのはつまらない気がするし、悩むーー



シンプルだと飽きるってコメントもネットで多く見たし、

婚約指輪買ったお店の店員さんが結婚して20年らしいのだけど、そう言ってたのが印象的。



私的にはハーフエタニティくらいにしてもいいと思う。人がハーフエタニティしてるの見ると、目がいってしまう。



でも、お出かけしてるときは派手な方が気持ちが上がるとして、

その指輪をつけたまま生肉触ったり、雑巾掛けしたり、できるのかしらびっくり

その度に外すことになりそうだよねー



それはそれで良しなんだけど、できれば肌身離さずつけたい気もする。




なので、3石くらいダイヤがついてるシンプルな形のものがいいかなと思ったり。




あと、形もストレート!って決めてたのに、

試着させてもらったら、ウェーブの方が良い気もしている。


ストレートでダイヤ3石は可愛いけど、

ウェーブの方が指輪が回っても気にならないと聞いて、ハッとした。

もしくは、指輪自体はストレートだけどデザインがウェーブぽく曲線が入ってるもの。



あと、ストレートだと、細身にしないと

私の指(6号、手が小さめ)には存在感がとても出ちゃうんですよね。でも細身の指輪だと、歳を重ねた時にどうなの?もうちょっと存在感欲しくない?って彼と話したりぐすん




ウェーブだと、馴染む気がする。



うれしいところは、

彼は私に似合うものをって視点がある人で

私に似合うデザインが的確にわかってる人なところ。





私には華奢な指輪が似合うし、ゴツいものは似合わない。それくらいのレベル感かもしれないけど、その感覚が同じでよかったリボン





買うのは年明けになりそうですが、今から楽しみですお願い指輪