1,2のタスクinくんくんしーらや! | 大城大心の大きな心ブログ

大城大心の大きな心ブログ

沖縄でサラリーマンしたり、お笑いしたりしています。

昨日は1,2のタスク
inくんくんしーらや!
カミヤタスクと2人でやるのは
お初。タスクとは幼稚園からの
幼馴染で、まさか
この2人で来るとは
その頃は思ってないよね(そりゃあそうだ)。
そしてみんなでかんばーーーいからの
僕のギャグからスタート!
顔がミスタービーンみたいに
なってますw


そしてギャグ前に自己紹介と
いつものセリフをまず言う。
いつものセリフは
こんな感じ。
↓↓↓↓



ちゃんとメモってるw
そしていつものギャグをやる!

「笹の葉」ギャグ



波動拳ギャグ




村一番ギャグ




下柳ギャグ



ガンダムギャグ




そして一通り終わったら
お客さんに50音を言ってもらい、
3分以内でギャグをやる!

そしたらずっとリクエストが
「ろ」ばっかり!




このロシアのキャッチャーギャグは
かなり体力を消耗する!
そしてまた『ろ』


お客さん
「ろ!」





10回以上『ろ』のギャグやりましたw
新しい形が完成した瞬間でしたw
めちゃめちゃ足にきたw

そしてーーー!
タスクーーーー!
盛り上げる盛り上げる!


横から!




聴かすとこは聴かす。
めっちゃ熱い!!


のってるねーー!!いい顔!
常連さんも載ってましたが、
新規のお客さんも
がっつり巻き込んで
タスクワールド全開でした!
まじリスペクト!


今回はお客さんに夫婦の方々が
多くて、この歌がまた
ハマってました。
世界一の女。



僕はその裏で音出ししてました。
音出しのタイミングとか
音楽止めるとき、めっちゃ緊張するw


そして最後はーーー!
糸満の幼馴染でネタ。
タスクーにギャグポロ着て
もらいました。
めっちゃ嫌がってたけどw


誰にも伝わらないであろう、
糸満のだいちゃん、
同級生の上原仁巳君のネタを。
たのしんでいただけましたかw?
こっち側は楽しかったですw

最後はみんなでパシャリ!
なぜかロシアのキャッチャーポーズ。
あざす!!
見方によっては
あなたにアイアンクローですね(誰も知らんよ)。


いつメンの方々ーー!!
このメンバーいると安心w
盛り上げ隊ありがとうございました!


ギャグシール買ってもらいましたー!
あざす!


企画してくれたにっしーさん、
本当感謝!!


また1,2のタスクやりたいー!
フルッフ~<( ^o^)〉


2018.12月ライブ情報

https://ameblo.jp/taishintaishintai/entry-12419169093.html


1,2の大心も共々
宜しくお願いします!