photo:01


おはようございます。
からだのエンジニア 藤井崇次です。
日曜日の朝、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^。^)

私は、今、渋谷で珈琲時間。
実はここの近くで行われる日本美容鍼灸マッサージ協会 会長 上田隆勇先生のセミナーに参加します。

知っている人もいるかもしれませんが、私、そして私のサロン 泰心堂はりきゅう院は病に苦しむ人はより良い生活を送る為の一つの手段になりたいという想いから始まりました。

そしてその活動から日々の健康の大切さ、それを維持する為に鍼灸を活用できないか、より積極的に毎日を過ごす手伝いができないか?

そう、思うようになりました。

これに対する提案がコンディショニング&美容鍼灸です。

で、先に美容鍼灸の分野で活動している上田隆勇先生の話を聞いて刺激を受けようというのが今回の趣旨。

さて、そろそろ会場に向かいましょう。



iPhoneからの投稿